有意義なデリヘル生活を送るために体験談を読んでみませんか?

電マって凄いですね

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は松戸エリアをほぼすべて掲載済み!
男であれば誰もが一度は見た事がある…というか、もはやマッサージ機ではなくアダルト用品としての知名度の方が断然高まってしまっているのが電マだと思うんですけど、自分もこの前風俗で電マを使ってきました!松戸のデリヘル嬢のSちゃんとの時間で電マを使ってみたんですけど、正直、電マに嫉妬を覚えるレベルですね(笑)自分で攻めるよりも電マの方が物凄く気持ちよさそうだったんですよ。電マの方がパワーも持続力もありますもんね。それを考えたら自分の指よりも電マの方が気持ち良いっていうのも仕方ないよなと思いつつ、電マで思う存分彼女を攻めてきました。彼女が敏感というよりも、電マのパワーがそうさせているんでしょうね。見る見るうちに彼女も物凄く濡れてきて気付いたら潮まで吹いていました。自分自身は電マで彼女を攻めていただけ。つまり電マを持っていただけなのに相手がここまで感じてくれるんです。これからデリヘルでは電マが火っすかもしれません!

まさに「初体験」な感触でした

初体験な感覚とでも言えば良いんでしょうか…。あの感覚は癖になるというか、かなり素晴らしいものでした。それは男の潮吹きというものです。前々から興味はあったんですけど、いくら風俗でも男の潮吹きを用意してるお店なんてそうそうないだろうって思っていたんですけど、とあるデリヘル嬢が男の潮吹きが出来る程のレベルを持っているとの情報を得たので早速彼女のお世話になってきました。彼女、想像以上に素晴らしいテクニックの持ち主でした。一発目の段階でも相当気持ち良かったんです。だからイク時、潮吹きのことなんて忘れていたんですよね。これで大満足だなって思いました。でも彼女は潮吹きのことを覚えてくれていたので、そこでプレイは終わりませんでした。イった後の敏感な自分を攻めてくれました。くすぐったい気持ちが徐々に妙な気分になっていって、何かが出てくるような感覚に襲われると思ったら発射しちゃっていました。何だか頭がふわふわしましたね。

想像力を刺激する美女との時間

風俗では美人とのプレイが好きです。可愛い系よりも美人系の方が好みなんですけど、先日デリヘルでお世話になったWさん。彼女は本当に美人でした。もしかしたら今までの風俗の中で一番かもしれません。あれだけの美人だとこちらの想像力も刺激されますよね。どんな男が好みなんだろうとか、デリヘルだったので私服でやってきましたから、私服の下はどうなっているんだろうとか。本当にいろんな気持ちが芽生えました。だからか、彼女が服を脱ぐその瞬間も本当に感動しましたね。いつもだったら風俗で女の子が服を脱ぐ所なんて全然興味ないんですけど、その日ばかりはなぜだか彼女のことを凝視してしまいました。さすがにそれに気付いた彼女が苦笑いしていましたが(笑)プレイの方も大満足でした。想像力と現実をリンクさせつつ、彼女を攻めて攻められて。とにかく最高の時間を過ごせたんじゃないかなと。ここまで想像力を刺激してくれる風俗嬢は珍しいですよね。